友だち追加

2012年12月03日

車でウロチョロ(^O^)/その1

防災訓練も終わり、車でウロチョロ
向かった先は蕎友館さん
車でウロチョロ(^O^)/その1
気さくな牧子さんとお相撲の話をして
お忙しいのに有難うございました。

さあ!狙っていた鴨なんばん蕎麦
来る前に決めていたのに
お品書き見たら迷いまして・・・
結局、鴨なんばん蕎麦に決定しました。\(^o^)/
鴨肉が肉厚で良いお出汁が出ていて
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。
体が温まって
次に向かった先は・・・CM2の後で(^^)v



同じカテゴリー(やっこくん周辺記)の記事画像
ぐるぐる伊豆ぶろぐ、ベストブロガー賞おめでとうございます。ブログの重要性
再投稿、今日の13時〜富士市長通11−1のパンの家小麦屋さんで出張販売します
取り急ぎご報告!イーラ・パークの忘年会で、私がベストブロガー賞\(;゚∇゚)/ビックリモン☆
SBSテレビ〜Soleいいね!突撃取材〜\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
G.C.Pカードバトル条件配布店
富士スイーツがんもの食べ方(^o^)/
同じカテゴリー(やっこくん周辺記)の記事
 ぐるぐる伊豆ぶろぐ、ベストブロガー賞おめでとうございます。ブログの重要性 (2019-12-07 07:49)
 再投稿、今日の13時〜富士市長通11−1のパンの家小麦屋さんで出張販売します (2018-12-20 07:28)
 取り急ぎご報告!イーラ・パークの忘年会で、私がベストブロガー賞\(;゚∇゚)/ビックリモン☆ (2018-12-06 08:07)
 SBSテレビ〜Soleいいね!突撃取材〜\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ (2017-09-15 12:51)
 G.C.Pカードバトル条件配布店 (2016-08-30 17:29)
 富士スイーツがんもの食べ方(^o^)/ (2016-03-04 12:49)

この記事へのコメント
おいしそう~です!

蕎友館さん
早く行かなければ!!

CM2の続きが待ち遠しくて
ト○レにたてないですよ~!
Posted by するがの幸するがの幸 at 2012年12月03日 08:11
★ やっこくん ★

美味しそうな鴨なんばん蕎麦と、

美味しそうな牧子さん・・・(≧▽≦)

を、堪能できて幸せせしたね!

今日は、待ちに待った忘年会!

楽しみましょうね('-^*)/
Posted by ippeiippei at 2012年12月03日 08:33
そうそう、いざというと、メニュー迷いますよね!

CM2の後までには、トイレ済ませておきます!!
Posted by ちーちゃん at 2012年12月03日 08:57
私もその場に行くと迷ってしまいますが。

蕎友館さん鴨なんそばは、はずせそうもないです。
Posted by タケちゃん at 2012年12月03日 13:49
するがの幸さん こんにちは(^O^)/
蕎友館さんの
お蕎麦、美味しかったです
前回お伺いした時は、
初めての訪問で
緊張のせいか、
食べた後の空っぽの丼ぶりを写真に納めてきました(笑)
今回は写真バッチリでした。
CM2の前に私もおトイレに(笑)・・・乞うご期待(*^^)v
Posted by やっこやっこ at 2012年12月03日 14:30
ippeiさん こんにちは(^O^)/
蕎友館さんで牧子さんとの会話と
美味しいお蕎麦、最高でした。\(^o^)/
また今日は待ちに待った日がやって来ました。
ippeiさん今夜は宜しくお願いしますm(__)m
Posted by やっこやっこ at 2012年12月03日 14:46
ちーちゃん こんにちは(^O^)/
ちーちゃんも、そうですか?
私も優柔不断でこれに決めた・・・と行くのですが、
お品書き見たら、あーこれも美味しそう、何てあります(笑)
CM2の後は
ちーちゃんがおトイレから出るの待ってますよ〜(^^)v
Posted by やっこやっこ at 2012年12月03日 14:53
タケちゃん こんにちは(^O^)/
そうなんですよ〜鴨肉がゴロゴロしていました。
お出汁がとても美味しかったです。
次回はニシン蕎麦を狙ってみようかと思います(^^)v
Posted by やっこやっこ at 2012年12月03日 15:08
車でうろちょろしたら、鴨なんばんですか。ヽ(^o^)丿。
蕎友館で、一度味わって見たい、鴨のジュウシイな食感
を。(^^♪
Posted by メジロ庵 at 2012年12月03日 18:27
牧子です♪
わぁ〜☆
ありがとうございます!!
お相撲の話、楽しかったですね〜
今度富士にお相撲が来るそうですね♪
またお話ししましょうね〜(笑)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出 手打ちそば蕎友館 井出  at 2012年12月03日 20:57
美・美味しそう\(^o^)/
鴨なんばん!大好きです(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年12月03日 21:57
こんばんは
明久です

やっこさんの「出汁うまいっすね~!」の笑顔が忘れられません^^

出汁が美味けりゃ日本人の幸せだと信じております。

そこにお豆腐があれば鬼に金棒です^^

手がかかるのはおんなじですね。
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出 手打ちそば蕎友館 井出  at 2012年12月03日 23:07
ゆぅゆぅさん こんにちは(^O^)/
ゆぅゆぅさんは鴨なんばんの
創作料理作りそうです・・・(^^)v
きっと美味しいでしょうね(^O^)/
Posted by やっこやっこ at 2012年12月04日 06:37
メジロ庵さん こんにちは(^O^)/
はい、車でウロチョロして
お腹がすいたので蕎友館さんで
美味しいお蕎麦食べました。
メジロ庵さんから近いのでしょうか?(^^)v
Posted by やっこやっこ at 2012年12月04日 06:41
井出牧子さん こんにちは(^O^)/
牧子さん、お相撲の話お付き合いくださり
有難うございましたm(__)m
富士市に来ることもご存知とは・・・流石です(^^)v
鴨なんばん蕎麦、美味しかったです
また寄らせてください(^O^)/
Posted by やっこやっこ at 2012年12月04日 06:46
井出明久さん こんにちは(^O^)/
明久さん鴨なんばん蕎麦とても美味しかったです。
カウンターに座ると明久さんのお蕎麦に対する
真剣さ伝わります
また、寄らせてください(^O^)/
Posted by やっこやっこ at 2012年12月04日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車でウロチョロ(^O^)/その1
    コメント(16)