友だち追加

2017年09月19日

明日のsoleいいねでお豆腐が紹介されます(*^^*)V

http://www.at-s.com/sbstv/program/iine/detail/1068993.html
クリック⇧

明日は少量生産の数量限定の
ザル豆腐を紹介して頂ける予定です。
実は撮影中には言いませんでしたが、
今年の関東地区(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、静岡)の
豆腐の品評会(目隠し審査)で全国大会は逃しましたが
6位入賞をさせて頂きました〜ザル豆腐の紹介です〜
ご視聴頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。明日のsoleいいねでお豆腐が紹介されます(*^^*)V
明日のsoleいいねでお豆腐が紹介されます(*^^*)V



同じカテゴリー(ご連絡)の記事画像
元気しずおか人で「がんもなり」をご紹介下さいました。
本日はSBSマイホームセンター富士展示場
本日31日(日)蒲原のニットショップクサガヤさんで
3月24日(日)岩本山公園の春の市マーケット
20日(祝)9時〜営業させて頂きます。
大事なお知らせ(ご連絡)
同じカテゴリー(ご連絡)の記事
 元気しずおか人で「がんもなり」をご紹介下さいました。 (2024-04-17 08:06)
 本日はSBSマイホームセンター富士展示場 (2024-04-14 07:01)
 本日31日(日)蒲原のニットショップクサガヤさんで (2024-03-31 07:23)
 3月24日(日)岩本山公園の春の市マーケット (2024-03-23 07:54)
 20日(祝)9時〜営業させて頂きます。 (2024-03-20 07:46)
 大事なお知らせ(ご連絡) (2024-03-16 07:36)

Posted by やっこ at 17:37│Comments(0)ご連絡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のsoleいいねでお豆腐が紹介されます(*^^*)V
    コメント(0)