友だち追加

2012年07月26日

金沢豆腐店:味付けがんもどきのこだわり

1.【100年以上前からある伝統食品】
金沢豆腐店:味付けがんもどきのこだわり
金沢豆腐店は、代々100年以上続いており、昔ながらのがんもどきの製造方法を受け継ぎ、最後には手揚げで仕上げております。


2.【絶妙な甘さ加減】
金沢豆腐店:味付けがんもどきのこだわり
金沢豆腐店のがんもどきには、豆腐に、ゴマ、人参、砂糖を入れて揚げており、
昔ながらの絶妙な甘さ加減をこだわっております。

3.【素材のこだわり】
金沢豆腐店:味付けがんもどきのこだわり
国産大豆100%はもちろん、国産の人参も使用しており、さらには、上質の油を使用しております。
全ては、おいしいがんもどきをお客さまに食べてほしいからです。


金沢豆腐店
富士市今泉4-1-13
0545-52-1640



Posted by やっこ at 17:09│Comments(7)
この記事へのコメント
くぅーーー!

食べてみたいです~。
おなかすいたー。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年07月26日 17:40
万里さん

ごめ~ん


今、食べた私(笑)
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年07月26日 17:55
万里さん ティ・セ・ラ さん 
Posted by やっこくんやっこくん at 2012年07月26日 18:25
こんばんは!

あっ!

僕の大好きな金沢豆腐店の、味付けがんも!!!

また食べたくなっちゃいました!

揚げてる写真、お花畑のようですね!

次は自販機で、「あたり」を持って、伺います!
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年07月27日 00:50
ゆぅゆぅさん 
Posted by やっこくんやっこくん at 2012年07月27日 07:09
えーーっ!@@

ティ・セ・ラちゃんに
先こされたかー!
Posted by 石原 万里子 at 2012年07月28日 15:00
万里さん 
Posted by やっこくんやっこくん at 2012年07月28日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢豆腐店:味付けがんもどきのこだわり
    コメント(7)